赤福と松坂牛とあわびと伊勢海老と

今回は旅行のお話し。
個人旅行…ではなくてヨドックには2月イベントに社員旅行があります!
今回の旅行はお伊勢さんまでバス旅行だー!

が。不運にも前日大雪。
当日も大阪には残雪あり状態で、現地は雨。どーん。さむかったよぅ。

2014_ 2_10_13_58
奥の屋根が白いのは溶けずに残った雪でございます。

2014_ 2_10_
寒い中、人いっぱい。

お伊勢さんで外宮・内宮をまわり、おかげ横丁で食べ歩き。
カキフライ、焼きカキ、松坂牛串、赤福ぜんざいを堪能いたしました。
いやぁー、牡蠣のおいしかったこと。
地ビールとよく合う!
松坂牛串のやわらかさったら・・・・
2014_ 2_10_13_57 2014_ 2_10_13_59

お宿でも・・・・
2014_ 2_10_14_17
キャー!出た―!生きたアワビだー!動いてるよー!

2014_ 2_10_13
船盛りだよー!伊勢エビだよー!刺身だよー!

帰りには松坂牛のせいろ蒸しも頂き、食を堪能した旅でした。
あー、おいしかった。

update : 2014/02/15 | つれづれにっき